これは熱い!カバー曲に限定した音楽サイト「COVR」

これは熱い!カバー曲に限定した音楽サイト「COVR」

147

@JUNP_Nです。良い曲はカバーも良い。そんなカバー曲だけに限定して音楽を聴くことができる素敵なサイト「COVR」のご紹介。

やばい!素敵過ぎてずっと聴いていられるくらいハマりました!

洋楽ばかりかな?と思ったのですが、サイトの仕組み的に動画共有サイト(YouTubeなど)からカバー曲を引っ張ってきているため邦楽も豊富。

アニメのジャンルには「進撃の巨人」までありました。

Webservice covr 1

カバー曲に特化したサイトであるので、好きなアーティス名を入力すれば、そのアーティストのカバー曲が表示されます。試しにMr.Childrenと入力したらGoose houseの動画が一番最初に表示されました。

動画も同時に再生してくれるので、見ていても飽きませんし、サイト内でお気に入りに登録すれば自分のFavoriteリストを作成することもできます。

Webservice covr

ジャンルを指定して延々と流すこともできますし、なかなか良い感じ。

カバー曲が好きという人は是非!

source:K'conf