豊田市ならではのメニューがある餃子の王将!「世界よ これが豊田市だ!」という画像が話題

豊田市ならではのメニューがある餃子の王将!「世界よ これが豊田市だ!」という画像が話題

19

@JUNP_Nです。餃子の王将はお店によってセットのメニューが違うところがありますが、トヨタ自動車が本社を置く豊田市にある餃子の王将では豊田市ならではセットメニューがあると話題になっています。

エスティマ、アルファード、レクサスなどトヨタ自動車の販売する車の名前がメニューに

豊田市はトヨタ自動車の町と言っても過言ではないということが如実に表現されている、餃子の王将のオリジナルセットメニューが話題になっています。

BbbCnBLCQAAKrMQ

さすが世界のトヨタのお膝元としか言いようがありませんね。この値段のレクサスだったら僕でもいけちゃいますね。

豊田市にお出かけの際は餃子の王将に立ち寄ってみるのも面白いかもしれません。