女子高生の服装の変化を同時に並べて比較した画像が話題

BbsL-S7CYAEFlNI-2

@JUNP_Nです。女子高生の制服の変化を一度に比較することができる画像がTwitterで話題になっています。


1870年くらいから2000年くらいまでの女子高生の制服の変化

この画像は過去に@zapaさんが投稿し、海外サイトで話題になったそうですが、また話題になっていたのでご紹介。

Twitter jk seihuku history 1

とても横に長い画像なので、分割するとこんな感じになります。

和服から始まり、セーラー服になりと変化がわかりますね。下の画像の一番左の人はなんだかタッチに出てきそう。

Twitter jk seihuku history 3

続きがこちらの画像。なぜガングロが流行ってしまったのか今でもわかりませんが、ギャル風女子高生だらけの時期ってありましたね。スーパールーズとか流行ってましたし。

Twitter jk seihuku history 2

僕が高校生の時はまさに、ガングロ時代。高校3年くらいになると少なくなっていたように思いますが、ギャルやら山姥やら何やら女子高生が迷走していたような時期だったように思います。

こうやって変化を見てみると面白いですね。ガングロとその1つ前の女子高生だけスカートが異様に短いのと、ガングロの次の女子高生が決めているポーズが気になります。

source:Twitter

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング