家入一真氏が都知事選出馬?!「1000RTで都知事選出馬」とツイート後、30分で1000RT達成して話題

_j0Z0_Fe

@JUNP_Nです。いつも話題に事欠かない起業家の家入一真氏が「1000RTで都知事選出馬」とTwitterへ投稿したところ30分足らずで1000RTを達成。本当に都知事選に出馬するのか話題になっています。


堀江貴文氏やロンブー田村淳氏も応援ツイートしているし、今後どうなる?

猪瀬直樹知事の辞任をうけて、いつも炎上しているイメージが強い家入一真氏(@hbkr)がTwitterで「1000RTで都知事選に出馬」と投稿し、あっという間に1000RTを達成してしまい、今後の動向が気になるところ。

1000RT達成前には堀江貴文氏(@takapon_jp)も応援ツイートをし、RTがすごいスピードで拡散されていったようです。

結果、たった30分で1000RTを達成。あっという間の出来事でした。

その後、ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏(@atsushilonboo)も「全力応援」とツイートし、本当に都知事選に出るのか気になるところ。

家入氏はTwitterで「せっかくだからみんあで東京を21正規にアップデートしますか…」と投稿しているが、家入氏の冗談にみんなが付き合っただけなのでしょうか。

前都知事の石原氏も相当破天荒な人だったので、家入氏が都知事になっても別におかしくないんじゃないか?とも思いますが、どうなんですかね?

Facebookにて「出馬費用はクラウドファンディングで。」と投稿しているし、本当に出馬するのかな?

そんな家入一真氏の新刊はこちら。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング