Twitterで勘違いして絡んで来た人のパターンを4コマにした画像が話題

@JUNP_Nです。Twitterだけでなく、どうも相手に自分の発信した内容が勘違いして受け止められてしまうことはありますが、その勘違いで絡んで来た人を4コマにした画像が話題。

ネットで絡んで来る人の多くは謝らないし、謝っても「お前も悪い」と言ってくる

Twitterなどで妙な勢いで絡んでくる人たちが一定数いるのは知っていますが、僕は今のところ絡まれたことがないので経験したことはありません。

他の人が絡まれているのを見ると確かに話題になっている画像のようなパターンが多い気がします。

BcGYr NCAAAW7gQ

あんなに絡んで来たのに何も言わずに「消える」か「勘違いだったけど、お前も悪い」と言うパターン。

さらに勘違いとわかっても逆ギレして絡んでくるパターンがありますが、どれも不毛ですよね。なんだかネット上で名前も顔もわからないからといっても、やっていいこと悪いことの分別くらいつけてもらいたいですね。

ということで「人の振り見てわが振り直せ」ではないですが、ネット上での発言には気をつけたいと思います。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング