期待を裏切らない!「今日はこういうのが流行ってるのですか?」「それを、メリークリスマス。」

期待を裏切らない!「今日はこういうのが流行ってるのですか?」「それを、メリークリスマス。」

34

@JUNP_Nです。先日からTwitterで話題になっている大野そら氏 (@sorasorarian)画像ですが、クリスマスに合わせて新しい画像が投稿されまたも話題になっています!

クリスマスバージョンで期待を裏切らない!

大野そら氏 (@sorasorarian)が「こういうのが流行っているよね?」とTwitterに投稿すると次に投稿される画像を期待せずにはいられないですね。

※当然ですが、真似しないでくださいね。

BcStlqQCUAAC4CBcSv8maCAAAC1oC

今回投稿された画像も記事投稿時の段階で14,000RTもされていました。

さらに別のユーザーからコレに対するリアクションも面白い。

これからも期待です!

大野そら氏の「こういうのが流行っているよね?」まとめはこちら