この発想はなかったw iPhoneと段ボールで自分だけの映画館を作った画像が話題

この発想はなかったw iPhoneと段ボールで自分だけの映画館を作った画像が話題

40

@JUNP_Nです。この発想は凄いですね。笑えるけど確かに映画館みたいかもしれません!

iPhoneと段ボールがあれば誰でも作れそうな映画館!

段ボールとiPhoneを利用して映画館を作ったという画像が以下の画像。

段ボールに頭を突っ込む穴と、iPhoneを固定する穴を作って、音はイヤホンで聴くというシンプルなもの。

Bcc5B9eCQAATY77

たしかに映画館の気分を味わうことができそう!しかもお金もあまりかからない!iPhoneよりもiPadくらいのサイズでやったらもっといい感じかもしれないですね。

年末年始でヒマな人は作ってみては?