お昼時にこんなカップルみかけたらこうなっちゃうよね、というイラストが話題

お昼時にこんなカップルみかけたらこうなっちゃうよね、というイラストが話題

52

@JUNP_Nです。いつも爽快なイラストを投稿してくださる大野そら氏 (@sorasorarian)がお昼時にこんなことがあったら、こうなってしまうよね。という画像を投稿し話題になっています。

でも青春の甘酸っぱい感じがするけどイチャイチャもほどほどに。

大野そら氏 (@sorasorarian)が投稿するイラストはいつも爽快で破壊力があるのですが、今回投稿されたイラストもとても爽快なイラスト。

「お昼時ににこんな事ってあるのでしょうか?」と高校生のカップルがベンチでイチャイチャしているイラスト。

Bcil9suCUAA8Sba

続いて「あるなら、こうなっちゃう」という画像がこちら。

それはもう凄い破壊力ですね。

BcioGMmCQAAvq5X

大野そら氏の画像まとめはこちら