まるで暴走族?日本の郵便局の本気が凄いと話題

まるで暴走族?日本の郵便局の本気が凄いと話題

31

@JUNP_Nです。年賀状は日本の文化ですが、年始の郵便局員さんは大変です。そんな郵便局員さんの本気がかいま見える写真がTwitterで話題になっていました。

暴走族ではありません。年賀状をお届けするためにがんばっています。

これが郵便局の年始だ!と言わんばかりの郵便局さん達の出動風景がTwitterに投稿されて話題になっていました。

Bc2lH4ECcAEFBfv

年賀状は基本的に出さない人ですが、社壊人のお付き合いとして出すべき人には出すようにしています。

まるで初日の出暴走に向かう暴走族?と言われてもわからないほどの大混雑。ですが、この郵便局の人たちに支えられて年賀状が届いているんだなと思うと、元日からお疲れ様ですと言わざるを得ないですね。

改めまして、あけましておめでとうございます!