悪循環画像を簡単に作ることができる「悪循環画像ジェネレータ」

Bc9edC9CQAEjATG-1

@JUNP_Nです。先日からTwitterで話題になっている「悪循環画像」を簡単に作ることができるジェネレーターを作成することができる悪循環画像ジェネレータが公開されています。


誰でも作れる「悪循環画像ジェネレータ」が登場

Twitterで流行中の「悪循環画像」を簡単に作ることができる「悪循環画像ジェネレータ」が「夜はいよいよ冴えたのだ。」さんが公開しています。

使い方は簡単で、各文字の部分に対応した場所に語句を入力するだけ。

改行はbrタグで行うことができるようになっています。

ベースになっているのはみやぎ県政だより 2010年12月号の薬物依存の悪循環の画像。

Twitter dependence 3

「悪循環画像ジェネレータ」を利用すれば、下記のようなTwitter依存の悪循環画像などを簡単に作ることができます。

(注)ジェネレータで作成できるのはテキストの変更のみです。画像の変更はできません。

Twitter dependence 1

ジェネレータの登場でしばらくは「悪循環画像」が話題になりそうです。

参考:夜はいよいよ冴えたのだ。

悪循環画像のまとめはこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング