これは欲しい!iPad Proのコンセプト動画が公開

これは欲しい!iPad Proのコンセプト動画が公開

40

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によるとSet SolutionがiPad Proのコンセプト動画を公開したそうです。

今年中に登場する?13インチ版のiPadはこんな感じ?

Set Solutionが今年中に登場すると噂されている13インチ版iPad、iPad Pro(仮)のコンセプト動画を公開しています。

Ipad pro concept 1

13インチってかなり大きい。MacBook Airの11インチよりも大きいということですもんね。

Ipad pro concept 2

4Kのディスプレイって物凄いです。

Ipad pro concept 3

大きさは20.4cm ×28.4cm × 0.7cm。大きいですね。

Ipad pro concept 4

もちろんコンセプトなので、これがリリースされるというわけではないのですが、こんなiPadが出たら欲しいですね。

iPadのソフトキーボードがフルピッチになっちゃうサイズですもんね。仕事での利用も現実的になるかも。

source:気になる、記になる…