安定の大野そら氏「なでなでしてほしいですか?」「それは、できません。」という画像が話題

安定の大野そら氏「なでなでしてほしいですか?」「それは、できません。」という画像が話題

19

@JUNP_Nです。大野そら氏(@sorasorarian)のイラストがTwitterに投稿されて話題に当然のように話題になっています。

新作が投稿される度に話題の大野そら氏の今作は高校生

本日Twitterに投稿され話題になっている大野そら氏(@sorasorarian)のイラストは高校生カップル。

「頭をなでて」とねだる女子高生にたいして彼氏と思われる男の子がとった行動が物凄いです。

Bd7T4NBCYAAr7vr

どうやったんでしょうね。手首のスナップだけでしょうか?女子高生の表情も壮絶ですが、男の子の口も力が入っていていい感じですね。

連載再開が予定されている「バキ」もビックリな技ですね。

Bd7WPlTCAAEpxNW

そういえば、大野そら氏(@sorasorarian)さんの画像をつぶやくアカウント(そんなのは、こう。(@sonnanoha_kou))というものも出来ていました。ご本人の確認ができているのかわかりませんが、フォロワー数も20000を超えています。

毎度面白いイラストをありがとうございます。今後も楽しみにしています!

大野そら氏の話題になった画像まとめ