お茶が冷めない湯呑み!日本限定のTHERMOSの「保温湯呑み」がいい感じでした!

@JUNP_Nです。THERMOSのタンブラーも山善のマジックタンブラーも持っているのですが、緑茶は湯のみで飲みたいなと思ったら、THERMOSから日本限定で湯呑みが販売されていると知ったので購入してみました!

日本限定!THERMOSの保温湯呑みは手に持った感じが湯呑みらしくてイイ!

2人暮らしなのにTHERMOSが4つもあるのはなんでだろう?と思いながらも、THERMOSの湯呑みがあると聞いて早速購入してみました。

いわゆる通常のTHERMOSのタンブラーは金属な感じが全面に出ているので、コーヒーなどはいいけど、日本茶はちょっとという感じでした。

Thermos yunomi 1

THERMOSの保温湯呑みは金属な印象が全然ない!暖かみのある色がいい感じです。僕が購入したのは「栗」という色。他にも「あずき」という色が容易されています。

呑口も金属ではなく、別パーツで呑口が付いているというのもいい感じ。これはちょっといい買い物をした感がしています。

Thermos yunomi 2

手に持った感じはこのくらいの大きさ。やはり普通のTHERMOSタンブラーと比べて「湯呑み」らしさがいいです。

Thermos yunomi 3

「保温湯呑み」は呑口の部分と本体と分かれる構造になっているので、洗う時に外せるのは嬉しいですね。

Thermos yunomi 4

湯呑みだから蓋も付いています。湯呑みの蓋と同じような簡単に乗せるだけの蓋なのですが、いいですね。職場で使うのにも向いているかもしれません。

Thermos yunomi 5

通常3150円ですが、Amazonでは1900円で販売中。ちょっと湯呑みが欲しいだけという人には高いかもしれませんが、個人的には大満足。

プレゼントにも喜ばれそうです。気になる方は是非どうぞ!

THERMOSと同程度の性能で格安なタンブラーもオススメ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング