今度は4.7インチディスプレイ搭載?iPhone 6のコンセプト動画

iphone6_concept_7-1

@JUNP_Nです。個人的にiPhone 6は大画面化はほぼ間違いないと勝手に思い込んでいるのですが、4.7インチディスプレイ搭載で大きくなったiPhone 6のコンセプト動画が公開されていました。

ディスプレイの大型化はありえそうだけど、更に薄くなるのは難しいか?

コンセプト動画だけで盛り上がってしまうのはApple信者だからだと思いますが、今回公開されていた動画もなかなかいい感じのiPhone 6になっていました。

Iphone6 concept 1

カラーラインナップは現行のiPhone 5sと変わらず、スペースグレイ、シルバー、ゴールドの3つになっていますが、ツートンカラーではなくなっています。

Iphone6 concept 2

やはりiPhoneはエッジの部分がカッコイイ。

Iphone6 concept 3

Touch IDも継続ですね。

Iphone6 concept 4

コンセプト動画内の設定ではソフトウェアはiOS 7.2になるそうです。iOS 7はだいぶ息の長いOSになるのでしょうか?Touch IDのアプリなんていうのもありそうです。

Iphone6 concept 5

ディスプレイは4.7インチに、Gorilla Glass 3を採用?

Iphone6 concept 6

A8チップを搭載してCPUがQuadCore?!うーん。メモリはいつ増えるんだろう。

Iphone6 concept 9

冒頭でも書きましたが、ディスプレイの大型化はされるのでは?というのが現時点での噂では有力。

Iphone6 concept 7

液晶の大型化でバッテリー使用量は増えると思うので、バッテリー容量が増えたり、省電力設計になったりするのでしょうか?

Iphone6 concept 8

わかっているとは思いますが、あくまでコンセプトモデルです。iPhone 6がこうなると決まっているわけではないので要注意。

source:気になる、記になる…

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング