年頃の男子ですね…「男子ならわかりますか?」「それはまずいようです」という画像が話題

年頃の男子ですね…「男子ならわかりますか?」「それはまずいようです」という画像が話題

55

@JUNP_Nです。大野そら氏(@sorasorarian)が年頃というか思春期の男子を描いたイラストがTwitterで話題になっています。

男子ならわかるよね?でもまずいらしいよ!

小学生の頃はなぜかスカートめくりする男子がいたり、中高生になるとこんな感じの妄想が男子の頭を埋め尽くすわけです。たぶん。

BeVkRwOCAAAiBs9

ここからのオチはどうなるのかな?と思ったら、こうなりました。

BeVn37wCcAEiLIq

女子は信じられないかもしれませんが、小学校4年生くらいから男子の頭の中は基本的にエロいことでいっぱいになりますからね。

イラストの男の子が「オレの心はすんごい満たされてるけどね。」と言ってしまうのは、納得せざるを得ません。

大野そら氏がTwitterに投稿して話題になった画像まとめ