ドイツのファンが制作した「進撃の巨人」実写動画が凄い

@JUNP_Nです。ねとらぼでドイツの熱烈な「進撃の巨人」ファンが制作した実写動画が紹介されていました。

製作期間4ヵ月!想像以上に凄いクオリティだった!

ドイツのファンが制作したという「進撃の巨人」の実写動画。動画では原作内の名シーンが再現されています。

Attack of titan german

映像に登場するのは、エレン、ミカサ、アルミン、リヴァイ、ハンジ、サシャ、ペトラ。ドイツの方が演じているので、エレンがブルーアイだったりします。

Attack of titan german 2

血しぶきのシーンだったり、色々な場面がかなり再現度が高く演じられています。立体機動装置がいい感じ。

Attack of titan german 1

裁判所でエレンがリヴァイに蹴っ飛ばされるシーンも再現。あのポーズで蹴っ飛ばしているのかどうかは動画を御覧ください。

Attack of titan german 3

「進撃の巨人」が人気だというのは知っていましたが、海外のファンが4ヶ月もかけてここまでの動画を制作するほど人気だとは…。

Attack of titan german 4

意外にも演じているのが日本人じゃなくても違和感がなかったので、実写映画化とかもあるかも?でもアニメの実写映画化って失敗が多いからな…

source:ねとらぼ

進撃の巨人に関連した記事はこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング