凄い!コスプレイヤーが54歳の母親をトータルプロデュースした画像が話題

凄い!コスプレイヤーが54歳の母親をトータルプロデュースした画像が話題

28

@JUNP_Nです。女性はメイク等で大きく変わるというのはわかっているのですが、54歳の母をここまで変えるコスプレイヤーさんは凄いですね。

「色々あったけど。いきいきとした母親の姿を見れて良かった!」

「コスプレ歴4年目のコスプレイヤーが、母親にメイク・ヘアー・衣装・カメラ・ライティング・修正までトータルプロデュースしてみた。」という画像がTwitterで話題になっていました。

たしかに普通に54歳の女性に見られるが、この女性がどこまでかわるのか...。

BeWFLtICMAAHp3h

これが変身後。まったく54歳には見えないです!表情も明るくなっていい感じ!

BeWFnzDCAAAyUrT

だんだんと母親も楽しんできたようで、普段はあまりはしゃがない母親が変わっていく自分を見ながら大声を出して笑っていたそうです。

BeWK9CLCQAEEUK8

最終的には、投稿者もコスプレをやって色々あったが、こんなにいきいきとした表情の母親を見れたのは生まれて初めて。お母さん、いつもありがとー!!とコメントしています。

BeWGfRQCAAAHA8K

最初はこんな結末になるとは思っていなかったのでしょうが、良いコミュニケーションが取れて良かったという結末。なんだかいい話ですね。

それにしても女性ってすごいですね。

女性のメイクが凄い!関連記事はこちら