カピバラとカエルの大根おろしアートが話題|大根おろしアートの作り方もどうぞ

カピバラとカエルの大根おろしアートが話題|大根おろしアートの作り方もどうぞ

20

@JUNP_Nです。先日「めざましテレビ」で紹介されたこともあり話題になっている「大根おろしアート」ですが、テレビで紹介されたのは「白くま」でしたが、カピバラとカエルを作ったと話題になっています。

鍋に入れる大根おろしでアートする「大根おろしアート」

元ネタは以前にTwitterで話題になっていた以下の画像。

鍋が美味しそうですが、この大根おろしで作られた白くまがかわいいと話題になりました。

Proxy

本日話題になっていたカピバラの大根おろしアートの画像はこちら。

かなり芸が細かく、カピバラさんの頭には白菜でできたタオルが置いてあったり、いい感じに大根おろしが鍋の汁を吸って茶色くなっています。

BeWFMc1CEAEtwT6

そしてこちらがカエルの大根おろしアート。物凄いクオリティですね。

投稿者のコメントによると、さすがに食べにくかったのか背中から箸をいれたとのこと。さすがに顔から食べるのは心苦しいですね。

BeWHk1fCcAI Su

大根おろしアートの作り方はこちら

ちなみに先日の「めざましテレビ」に紹介された白くま鍋はこちら。あやちさん(@smilelx_xl)が投稿した画像だそうです。

あやちさんのブログでは大根おろしアートの具体的な作り方も紹介されているので、気になる方は要チェックです。

参考:【祝めざましテレビ出演】カンタン!かわいい!おいしい!この冬大流行の「大根おろしアート鍋」のつくりかた

Ba3i3iDCQAAt6Sy