五千円札の樋口一葉にメイクしたらゴールデンボンバーの鬼龍院翔に激似と話題

五千円札の樋口一葉にメイクしたらゴールデンボンバーの鬼龍院翔に激似と話題

25

@JUNP_Nです。タイトルを見て「おいおい、冗談だろ?」と思った人が大多数だと思います。僕もそうでした。けど実際に見てみると激似です。

信じられないかもしれませんが、樋口一葉が鬼龍院翔にそっくりでした

五千円紙幣に印刷されている樋口一葉の肖像がゴールデンボンバーの鬼龍院翔に似ているなんて信じられないかもしれません。まさかとは思っていましたが、本当に激似すぎてビックリしました。

こちらが五千円紙幣。

Series E 5K Yen Bank of japan note front

img via:Wikipedia

そしてこちらが今回投稿された樋口一葉にメイクをしてみた画像。

BeYTgiPCAAAYfpB

完全にゴールデンボンバーの鬼龍院翔でした。疑ってごめんなさい。

念のため確認しておきますが、この画像の投稿者によると五千円紙幣に直接書き込んでいるわけではなく、撮影した五千円紙幣の写真に書き込んでいるそうです。

樋口一葉が鬼龍院翔に似ていると気がついた人もすごいですが、メイクをした投稿者もちゃんと鬼龍院翔の雰囲気を出せていて凄いですね。僕が描いても鬼龍院翔にはなりそうにないです...