プロテインの使い方を間違ってる人がAmazonでレビューしていると話題

417Oa0tMiRL._AA150_

@JUNP_Nです。Tiwtterに「何気なくAmazonのプロテインのレビュー読んでたらヤバイ奴がおった」とコメント付きで投稿された画像が話題になっています。久しぶりに声を出して笑ってしまいました。


なんだろうと?と思って読んでいたらまさかの展開!

Amazonのプロテインのレビューに変な人がいると投稿された画像が話題になっていました。

投稿された画像はAmazonのレビュー欄をキャプチャしたものだったのですが、レビューは以下のように書きだされていました。

ジムに通っているのですが、次の日になかなか疲れが取れなくて困っていました。

トレーナーの人に相談したところプロテインを使ったほうがいいと言われたので、使い始めました。

ここまでは全く問題なし。なんだろうと思っていたら、次の文章でした。

いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています。

お湯によく溶けるので使いやすいです。

ココアの香りもグッドです。

ただし、湯船から上がるときはシャワーで流さないとカピカピになります。

BekwA1PCEAALZxx

うんうん。疲れとれるよねーって思って読んでいたら、あれバスロマン?入浴剤?

湯船から上がってシャワーで流さないと身体がカピカピになるって…マジですか。

世の中には色々な人がいるものですね。本当にこのようなレビューがあるのかな?と思ってキャプチャに載っていた商品名「ウイダー マッスルフィットプロテイン ココア味」を確認してみました。

本当に書かれていました!このレビューに対して「ぜひ、飲んでみてください美味しいですよ(・∀・)」「お風呂に入れたことはありませんでした。今度試してみます(^q^)」などのコメントもついていました。

639 人中、612人の方がこのレビューを参考になったと評価しているようなので、これもプロテインの1つの使い方なのでしょうかね?

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング