次期iPhoneはiPhone Pro?このコンセプト動画のiPhoneは欲しい!

次期iPhoneはiPhone Pro?このコンセプト動画のiPhoneは欲しい!

38

@JUNP_Nです。次期iPhoneのコンセプト動画が増えてきましたが、今回はiPhone 6ではなく、iPhone Airでもなく、iPhone Proだそうです。

iPhone Proという名称はともかく、このコンセプトは欲しい!

次期iPhoneは「iPhone 6」「iPhone Air」「iPhone Pro」など様々な憶測や噂、コンセプト動画や画像が作成されていますが、今回のコンセプト動画はかなりいい感じです。

Iphone pro concept 1

ディスプレイは4.9インチのディスプレイ。アイコンの並び方を見ると、アプリを置くことができる数は変わらないものの、アプリアイコン同士のスペースが広くなっています。

Iphone pro concept 2

フレームm0.5mmに薄くなる?

Iphone pro concept 3

大きな違いはパワーボタンが本体上部から本体右側に移ったという点。Nexus 5が同じように本体右側にパワーボタンがあるのですが、少し使いにくいと感じていますがこの点は慣れですかね?

Iphone pro concept 4

本体全てがアルミニウムに。

Iphone pro concept 5

個人的には厚みは今のままでも十分だと思っているので、薄いことは僕にとってはあまり重要ではないのですが、さらに薄くなるようです。

Iphone pro concept 6

細部ももの凄く作るこまれているのでいい感じ。

Iphone pro concept 7

ボリュームボタン周りや本体のエッジもなかなかいい感じ。

Iphone pro concept 9

これはかなり現実的なコンセプト動画なのではないでしょうか?

Iphone pro concept 10

気になる人は下記から動画の全貌をどうぞ!