Kindle角川フェアで80%以上の値下げも!男子ハック経由の売れ筋Kindle本!

@JUNP_Nです。怒涛の値下げで驚ろきを隠せなかったKindle本の「角川フェア」ですが、明日(1/28)の9時59分まで開催ということで当初70%オフだったKindle本も80%オフのものまで登場してきました。(もともとあったのかもしれませんが)


Kindle

Kindle


Kindle


70%オフどころじゃない!80%以上値下げされている商品も増えてきたようです!

「Koboが安くすればKindleが安くなる」この価格競争は激しく今回の角川フェアでも同様の価格競争が行われたようです。

当初70%オフだったKindle本も71%になったり、先ほど確認した限りでは本によっては「87%オフ」というものも存在しています。

Kindle kadokawa fair

まだチェックしていない人は明日までだから要チェックです!

Kindle角川フェア

というわけで男子ハック経由で購入が多かった角川フェア対象のKindle本をご紹介。やはり男子(男性)向けの本が多く売れていました。

一番の売れ筋は2014年マンガ大賞ノミネートの「僕だけがいない街」

脅威の87%オフになっていた「らき☆すた」シリーズ

連載終了し次のコミックスも完結になる「新世紀エヴァンゲリオン」

昨年は映画でも話題になった「STEINS;GATE」シリーズ

ガンダムはいつの時代も人気「機動戦士ガンダムUC」

全4巻で完結しているし面白い「交響詩篇エウレカセブン」

マンガ以外での売れ筋Kidle本

男子ハック経由で売れていないけどこんなものも角川フェアで安くなっています

というわけでKindle本「角川フェア」は1月28日9:59分までです!コミックスの大人買いはこの機会に是非どうぞ!


Kindle

Kindle


Kindle


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング