【閲覧注意】大阪で蝉の抜け殻で作ったシャンデリアの展示が開始

002-1

@JUNP_Nです。「蝉の抜け殻」といえば中川翔子さんを思い浮かべますが、大阪で蝉の抜け殻収集家(?)のYamashita-rさんが「蝉の抜け殻で作ったシャンデリア」を展示しているそうです。


アートとかわかりませんがある意味で常軌を逸している「蝉の抜け殻シャンデリア」

僕自身は全くアートなどの文化とは無縁なので、この作品がいったいどういった評価を受けるものであるのかわかりませんが「蝉の抜け殻で作ったシャンデリア」というものが展示されているそうです。

002

展示をされている場所は「OZC SCHOOL(大阪造形センター)」。

この蝉の抜け殻シャンデリアを作成したのはYamashita-rさんという蝉の抜け殻収集家(?)さんだそうで、他にも蝉の抜け殻を使ったアクセサリーなどを制作販売しているそう。

Ring04s

蝉の抜け殻リング img via:山下R

Piace001 v

蝉の抜け殻ピアス img via:山下R

蝉の抜け殻シャンデリアの展示は2月8日まで行っているそうです。興味のある方は是非どうぞ。

この蝉の抜け殻シャンデリアはお問い合わせフォームからご連絡いただいたいのですが、世の中には面白いことをやっている人がたくさんいますね。

参考:蝉の抜け殻シャンデリアat OZC学生選抜展

蝉の抜け殻といえば中川翔子の恒例画像

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング