ちびまる子ちゃんに登場する男子の未来を描いたイラストが話題

ちびまる子ちゃんに登場する男子の未来を描いたイラストが話題

39

@JUNP_Nです。ちびまる子ちゃんに登場する男子のキャラクターを今風?にして成長した姿を描いたと思われる画像がTwitterで話題になっていました。

なんだかみんな爽やかイケメンすぎて凄い...

「ちびまる子ちゃん」に登場する男子の未来を描いたとされる画像が話題になっていました。

なんだかみんな爽やかイケメンだけど、大野君、杉山君のイケメンっぷりは変わらずですね。

BfWJ2oICYAADmzq

このイラストを描いた方はどなただろう?と思って調べてみたのですが見つけられず、Twitterでは複数の方が投稿している模様。投稿したアカウントが削除されているユーザーもいるので、出どころは不明。

きっと女性だろうなとは思うのですが、物凄い脳内変換ですね。