爆笑必至!恋人と別れてしまった友達からLINEが来たから励ました画像

爆笑必至!恋人と別れてしまった友達からLINEが来たから励ました画像

48

@JUNP_Nです。これは声を出して笑ってしまいました。失恋した友達からLINEが来たから励ましてあげたのに、既読スルーされてしまったと投稿された画像が話題になっています。

面白い!でも別れたばかりには通じない冗談だった模様

電車の中なのに思わず笑ってしまいましたが、恋人と別れた友達を励ましたというLINEのトーク内容をキャプチャした画像がTwitterで話題になっていました。

友達が「彼氏と別れちゃった...、あたしもう駄目かも...」というメッセージに対する返信が神がかっていますね。

BfwuneYCMAAShjt

この画像が意図して作られたものだったらわかるのですが、これが日常的に行われている会話の中の1つだとしたら会話のセンスが神がかっているとしか言いようがありません。

何が凄いって「彼氏と別れちゃった...」のメッセージに対して返信するまでに1分も経っていない。マダガスカル!!とゴージャスの画像を投稿し終わるまでに2分経ってない!

ノータイムでこのレスを付けられる人間がいるとは思えません...。

何にせよ、とても面白かったです!次回作も期待!