女子とゲームするとこうなる?大野そら氏「負けたほうがよさそうです」という画像が話題

女子とゲームするとこうなる?大野そら氏「負けたほうがよさそうです」という画像が話題

35

@JUNP_Nです。大野そら氏(@sorasorarian)が女性とゲームを一緒にやっているとこうなるよねという画像を投稿しTwitterで話題になっています。

ゲームが苦手な女性と一緒にゲームをすると女性にはストレスなのかも

女性と一緒にそらくは格闘ゲームをしているのでしょうか男性は勝利し続け「いえーい。無敗のオレ...強し。」と圧倒的な様子。

勝てないゲームに飽きてきた女性が「もぉーつまぁんなーい。マリカーやろうよぉ。」と言いますが、男性はマリカーだって勝てないぞと。

BfdiepeCQAAw573

今回の画像のオチがどうなるのかな?と思っていたら、やはりゲームに勝てなかった女性が男性にドロップキック。春麗さながらのキックが炸裂していますね。

BfdkL OCQAATMSk

毎度のことながら影とかふっ飛ばされている時の表情とか上手いなーと。それにしてもよくこの2段階の画像ネタを思いつくものですね。

今後も大野そら氏(@sorasorarian)の画像投稿に期待です。

大野そら氏の画像まとめはこちら