うまい!「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好き」のオードリー版が話題

Bf7BKJbCUAAH3wA 2

@JUNP_Nです。先日の大雪の際に話題になっていた街頭インタビューで「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好き」と答えていた人が話題になっていましたが、その後パロディ画像が多発。その中でもオードリーの漫才をパロディした画像が秀逸だったのでご紹介。


オードリーの漫才が完全に再現されてて凄い!

元ネタになっていたのは、以下の画像。眼鏡の男性が恋人と雪の中を歩いているとこをインタビューされて「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好き」と答えています。

Bf7BKJbCUAAH3wA

この画像に対して、Twitterでは多数のパロディ画像が登場、多くの方が色々なキャラクターなどを描いて話題になっていました。

参考:「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」 パロディ画像まとめ – NAVER まとめ

その中で一番秀逸だと感じたのが以下の、ヤマグチジロウ(@yamaguchi0p)さんが投稿したオードリーの漫才を再現した画像。

最初画像のコマ順がわからなかったのですが、左上から下に、次は右上にいって下にと進んでいます。

BgKH7cUCcAAjtxO

オードリーの漫才が完全に再現されていて面白い!Twtterでも大人気だったようで30000以上のリツイートがされています。

投稿したヤマグチジロウ(@yamaguchi0p)さんはTwitterで「オードリーを扱うならここまで描ききらないとね!」とコメント。これでもコマ数は削っているそうです。

ヤマグチジロウ(@yamaguchi0p)さんのサイトはこちら(シウ漫画「ランランナウェイ」: ヤマグチジロウのマンガとか。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング