誰得?突然に諸葛亮孔明(横山光輝風)が描きたくなった時に役立つ画像が話題

誰得?突然に諸葛亮孔明(横山光輝風)が描きたくなった時に役立つ画像が話題

34

@JUNP_Nです。たまに諸葛亮孔明を描きたくなる時ってありますよね。(僕はないですが)そんな時に役立つ諸葛亮孔明を描く時に参考になる画像がTwitterで話題になっています。

横山光輝風の諸葛亮孔明を描く時に参考になる!(描かないだろうけど)

「孔明の罠か!」でお馴染みの諸葛亮孔明を描きたくなった時にとても参考になる画像がTwitterで話題になっていました。

諸葛亮孔明といってもいわゆる横山光輝の「三国志」の孔明。

先日、LINEのスタンプにも「三国志」スタンプが登場して個人的には使いまくっているのですが、上記の画像を見ていると僕にも諸葛亮孔明が書けそうな気がするのが不思議。

突然に諸葛亮孔明を描きたくなる人にはおすすめの画像です!

ちなみに「三国志」と言えば横山光輝が有名で劉備玄徳が主人公なのが一般的ですが、個人的には「蒼天航路」という曹操が主人公の三国志がとても面白いです。全く別の視点から三国志が楽しめるので新鮮。