早すぎ!iPhone 6の筐体と思われる写真が流出!

@JUNP_Nです。早くもiPhone 6の筐体と思われる写真が流出しています。例年では秋頃に発表になるiPhoneですが、この流出は早すぎ!

iPhone 6の試作機か?現時点ではこの画像の真偽は不明

(追記)これらの画像は偽物だったことが判明したそうです。

iPhone 6のコンセプト画像やコンセプト動画は多数公開されいて、今までも話題になっていましたが、iPhone 6の筐体らしきものの画像が流出したそうです。

この時期の画像流出はとても早く、現時点での真偽は全くの不明。ある程度噂通りなイメージの筐体になっています。

BgS1GwJCMAAqlrx jpg large

img via:Mac Rumors

画像ではディスプレイサイズはベゼルレスとはいかないものの、かなり横幅が広がり大型化しています。

BgS1mc9CEAALU2L jpg large

img via:Mac Rumors

本体サイズそのものも幅が広くなり、厚みも薄くなっているようです。

 

BgS1tGhCMAAl0Hc jpg large

img via:Mac Rumors

イヤホンジャックの穴がかなりギリギリ。Lightningもギリギリ。かなり薄くなってます。

BgTASn4CcAEID0L jpg large

img via:Mac Rumors

この筐体が本物か偽物かわかりませんが、実際に筐体が出てくると盛り上がりますね。

BgTAXPBCIAANwHt jpg large

img via:Mac Rumors

個人的にはディスプレイ大型化は嬉しいのですが、人によっては片手で操作がしにくくなるから嫌だという意見もありそうです。

複数のディスプレイサイズのiPhoneがリリースされるという噂もありますしどうなることやら。

source:Mac Rumors<

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング