歯科系学生が作った入れ歯チョコが凄い!先生に見せたら採点されたと話題

twitter_tooth_chocolate_1-1

@JUNP_Nです。バレンタインデーということで手作りチョコレートを作ったという人もいるかと思いますが、歯科系の学校に通っている学生さんは入れ歯チョコを作ったそうでTwitterで話題になっています。


上下作られた入れ歯チョコ!先生からは「練習不足」と指摘

歯茎の部分は普通んおチョコレート。歯についてはホワイトチョコレートを使って作られている「入れ歯チョコ」

歯科系の学校に通っているという投稿者の人が作ったそうですが、家族からは大不評だったようですが、Twitterでは昨日にもの凄く話題になっていました。

Twitter tooth chocolate 1

本日バレンタインデーに学校に持って行って先生に見せたら没収され、採点されて返ってきたそうです。

先生もちゃんと採点して返してくれるというところが、面白いですね。

Twitter tooth chocolate 2

戻ってきた歯はみんなで美味しく頂いたそうです。

Twitter tooth chocolate 3

歯科系の学生さんということでしたが、歯科技工士を目指している方と思われます。勉強と遊びが一緒になっているような今回の入れ歯チョコは面白いと思います。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング