リア充に爆発してほしいあなたのために!大野そら氏「それを、こう。」が絵本になると話題

リア充に爆発してほしいあなたのために!大野そら氏「それを、こう。」が絵本になると話題

31

@JUNP_Nです。新しいイラストが投稿される度に取り上げて紹介させていただいている、大野そら氏(@sorasorarian)の人気画像が絵本になって販売されるそうです!

3月14日に「それを、こう。」の絵本が発売!Amazonにて予約が開始されています!

Twitterで大人気の画像シリーズ「それを、こう。」が絵本になるそうです!

一番最初に話題になった画像が現在では54,000以上もリツイートされ、総リツイート数は30万を超えている人気のシリーズです。

Bg58x5HCEAA50de

最初に画像が話題になった時にブログ掲載も快く受けてくださり、その後毎回話題になる度に紹介させていただいている大野そら氏(@sorasorarian)のイラスト。

それらの集大成が出るとなっては買うしかない!ということで即ポチりました。

表紙は2重になっているそうで、めくるといつものあの画像が!

Bgb0A6aCYAAiyfJ

絵本というより、マンガになりつつあるようですが、かなり期待。

BgbqR pCcAAPTyF

大野そらファンの人は是非どうぞ!

過去の大野そら氏が投稿した画像まとめはこちら