リラックスや作業用BGMに良さそう!雨音とジャズを流してくれるWebサービス「Jazz and Rain」

@JUNP_Nです。作業に集中する時は無音な空間よりも適度に雑音があったほうが集中できるそうですが、雨音とジャズの素敵な組み合わせを流すというのはどうでしょう?

雨音だけでも心地いい、さらにジャズを組み合わせたらもっと心地いい!

「Jazz and Rain」という名前の通り、ジャズと雨音を流してくれるというWebサービスです。

以前にも「coffitivity」や「Rainy Mood」などの作業用にぴったりな音を再生してくれるサービスを紹介してきましたが、同じ系統のWebサービスです。

coffitivity」はカフェの喧騒を環境音のように使っているサービスでしたが、Jazz and Rainは雨音とジャズ。

雨音を大きくして、ジャズを小さく再生するなど、バランスも自分で変更することができます。

Webservice jazz and rain 2

個人的には作業をする時よりもリラックスする時に使いたいという印象です。眠る前や本を読んでいる時なんかに合いそうです。

是非お試しください!

作業用BGMや環境音で紹介したサービスはこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング