すげえ!フェルトで作ったストリートファイターのザンギエフが凄いと話題

すげえ!フェルトで作ったストリートファイターのザンギエフが凄いと話題

15

@JUNP_Nです。@uerodaさんが作ったという、信じられないくらいクオリティが高いフェルトで作られたザンギエフの人形がTwitterで話題になっています。

筋肉の質感が凄すぎる!フェルトで作られているなんて信じられない!

羊毛フェルトでストリートファイターに登場するキャラクター「ザンギエフ」を作成したという画像がTwitterで話題になっていました。

@uerodaさんが投稿したこの画像、クオリティは見ただけでもの凄く高いということがわかりますが、製作過程の画像も投稿されていましたので、あわせてご紹介。

Bhl9j1aCUAEi5gn

顔だけ見ても凄い...。この表情...。

Bg5HjD2CYAABADW

筋肉の質感が凄いです。どうやって作っているのか気になりますが、作り方よりもこの再現力が凄い。

BhPeyl5CcAALMHG

血管の筋まで細かく色を入れて再現。

BhfQoP CcAAxm7l

制作された@uerodaさんは他にも羊毛フェルトで作成したキャラクターがたくさんあるようで、ブログ(いろいろでプスプス)ではセーラームーンや「ファイナルファンタジーⅨ」に登場するビビ(黒魔道士)なども作られています。

欲しい!という人はたくさんいると思うのですが、どこかで売らないんですかね?BASEとかでお店出したら、もしかしたら凄い人気商品に...。でも量産するのが大変そうなので販売したら凄い値段になりそう。

他にもTwitterに最近投稿されていた画像は女子フィギュアの浅田真央選手のフェルト人形。

BhY8TGYCMAAj9U4

これも凄い似てる...。

Twitterで話題になった画像ならこちらもどうぞ

もっと見たい方は「Twitterで話題の画像」から!