乗りたい!バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場したホバーボードが現実に?!

@JUNP_Nです。これは現実なのでしょうか?映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART.2」に登場した未来のスケートボード「ホバーボード」が開発されたと話題になっています。

信じられないけど、信じたい!映像にはドクも登場!

Back to the future hover board

バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場した「ホバーボード」に憧れた人は多いはず。それが海外で完成されたと話題になっています。

映像にはまずバック・トゥ・ザ・フューチャーで「ドク」を演じていたクリストファー・ロイド氏が登場。手に持っているものをスケーターのトニー・ホーク氏に渡しています。

それがなんと「ホバーボード」でした!

Back to the future hover board 1

クリストファー・ロイドが登場する時点でなんだかイタズラではなさそうですし、僕らの世代としてはレジェンド的な扱いだったスケーターのトニー・ホーク氏が登場しているところから、ただならぬ雰囲気。

Back to the future hover board 2

他にも映像内には有名人が多数登場しています。

Back to the future hover board 3

どういう技術なんだろう?本当だったら楽しいのに!

でも偽物だったとネタばらし!

その後、この動画は作られたものだったということがネタばらしされました。

ネタばらしがされたのはコメディ動画サイト「Funny Or Die」。動画ではクリストファー・ロイド氏がごめんよと謝罪しています。

via:ギズモード・ジャパン

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング