回転するディスプレイを搭載したiWatchのコンセプト画像が公開

@JUNP_Nです。iWatchのコンセプト画像やコンセプト動画が増えてきましたが、今回はまた回転するディスプレイという特殊な形をしたiWatchのコンセプト画像でした。

形は特殊だけど、機能はてんこ盛りなiWatchのコンセプト画像

今回のコンセプト画像はADR Studioが公開したもので製品名は「iMe」という名前だそうです。

Iwatch concept 1

ディスプレイ部分が回転する仕様になっていて、回転部分からはカメラやTouchIDが。

Iwatch concept 2

ちょっと手につけたら微妙な感じがしますが、コンセプトなのでこういうiWatchもありですね。

Iwatch concept 3

ディスプレイの表示は以前に紹介したFUEL BANDに似たiWatchと同じように細長い。いわゆる時計のようなディスプレイになるのか、FUEL BANDのような細長いものになるのか、曲面ディスプレイはどうなるのか、今後もiWatchの情報は目が離せません。

ADR Studioではまだ多数の画像を見ることができるので、興味のある方は是非どうぞ。

source:気になる、記になる… via ADR Studio

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング