凄くリアル!一般女性のスタイルにしたバービー人形が登場

凄くリアル!一般女性のスタイルにしたバービー人形が登場

24

@JUNP_Nです。女の子の憧れ「バービー人形」を一般女性のスタイルに近づけた、ある意味でリアルなバービー人形が登場したそうです。

「あなたはそのままで美しい」という、無言のメッセージ

女の子の憧れの象徴とも言えるバービー人形をモチーフに、現在の標準的な19歳女性の体型に近づけたという新しいバービー人形が登場したようです。

Real barbie 1

ISUTAによると、Nickolay Lamm氏がインターネットで19歳の女性のスリーサイズを検索し、そのデータに基づいた3Dモデルを制作したそうです。

Real barbie 2

たしかにいわゆるバービー人形と比べるまでもなく、もの凄くリアルな感じがします。

Real barbie 3

スタイルだけでなく、顔も平均的な顔に。

Real barbie 4

後ろ姿もとてもリアル。

Real barbie 5

服装もリアル。

Real barbie 6

クラウドファンディングの「Lammily」にて出資者を募っていたプロジェクト。プロジェクトは達成しているようですが、まだ出資者を募集中のようなので、欲しいという人は出資してみてはいかがでしょうか。

街で目にする華やかな衣装をまとったマネキン人形や、こういった女の子用トイ・グッズは“夢”を売るものだから細いままでもいいのでは、という声も聞こえてきそうだが、この新型バービーによって「あなたはそのままで美しい」という、無言のメッセージが子どもたちに届くならば、それはとても素敵なことかもしれない。

via:ISUTA

source:ISUTA via Lammily