使わなくなったMacを別のものとして再利用した画像が凄い!

使わなくなったMacを別のものとして再利用した画像が凄い!

40

@JUNP_Nです。使わなくなったMac miniをトイレットペーパーのホルダーにしてしまったという画像が話題になっていたので、過去にも話題になったMacを再利用した画像をあわせてご紹介。

この発想はなかった!Apple信者恐るべし!

僕自身Apple信者だ思っていますが、この画像を見て思い知らされました。僕は全然Apple信者ではありませんでした。

mac-mini

画像で使われているMac miniは光学ディスクドライブが搭載されているモデルではないと実現は不可能。つまり(Mac mini Late 2009)までのMac miniであれば実現することができるそうです。

使わなくなったMacの有効活用とも言えるかもしれないが、これはあまりにもという感じ。

過去に使わなくなったMacを再利用した画像は他にも多数ありますので、いくつかご紹介。

Mac Proでバーベキューをしてしまっている衝撃的な画像。たしかにメッシュ部分が良い感じなのかもしれません。

Mac mini toilet paper 1

img via:huffingtonpost.com

iMacを使った水槽。これは素敵なアイデア。iMacの本体と雰囲気がぴったりかも。

Mac mini toilet paper 2

img via:huffingtonpost.com

iMacを使ったランタン。いい感じですが、もう何が何やら。

Mac mini toilet paper 3

img via:huffingtonpost.com

MacBookのキーボードを利用した時計。

Mac mini toilet paper 4

img via:huffingtonpost.com

MacProを利用したポスト。この家の人はApple信者だと一発でわかりますね。

Mac mini toilet paper 5

img via:huffingtonpost.com