信じられない!Photoshop加工を加工前に戻したら美人モデルの正体が凄いことになっていたという映像

信じられない!Photoshop加工を加工前に戻したら美人モデルの正体が凄いことになっていたという映像

181

@JUNP_Nです。よくあるPhotoshopの加工のビフォーアフターで、凄い美人のモデルさんが、実はそうでもなかったんですよ!という動画かと思ったら全然違いました!これは予想外!

予想外すぎる加工前!これは自分の目で確かめてみてください!

以前にも「Photoshopの加工が凄い!」といったような動画を紹介したことがあるのですが、この動画はその斜め上を行く感じです。

加工前が美人だとか、太っているとか、そういうことじゃない。もう僕はネット上に掲載されている写真なんて何も信じられませんよ。

※見えにくいですが、動画右上の時計を見ると時間が戻っていっているのがわかります。

写真や動画の加工が凄いという記事はこちら