ホログラム表示!未来すぎるiPhone 6のコンセプト動画

ホログラム表示!未来すぎるiPhone 6のコンセプト動画

29

@JUNP_Nです。まるで夢のような機能。ホログラム表示でiPhoneのディスプレイから画面が浮き上がったり、本体以外の場所に表示させることができるiPhone 6のコンセプト動画が公開されていました。

まるでスターウォーズのホログラム!こんなiPhoneが出たら凄いですが...

ホログラム表示という夢のような機能を搭載したiPhone 6のコンセプト動画が公開されていました。現実味がない機能なので動画のタイトルも「iPhone 6 The Dream」という名前が付けられていました。

ロック画面も鍵のアイコンが画面上に浮き上がってくる。

Iphone6 concept 3

マルチタスクのように画面を横にスワイプしてあげると、iPhoneの横に今まで開いてた画面が移動!

Iphone6 concept 1

ホログラムになって大きく変わりそうなゲームも凄い。ディスプレイ上に表示させることで立体的なゲームも楽しむことが!

Iphone6 concept 2

絵に描いたような未来的な機能。こんなiPhoneが登場するようになるころまで、元気でブログを書いていたい...。

コンセプト動画というよりも、夢に近いのですが、面白い動画でした。動画は以下からチェック。