女子を落とす香水ランキングベスト10

女子を落とす香水ランキングベスト10

191

@JUNP_Nです。gooランキングで「「ホワイトデーに勝つ! あの子を落とす香り 」ランキング ベスト10」が紹介されていたのでご紹介。ホワイトデーに勝負をする人は必見?

ちょっと香水のチョイスがベタだし古い気もしますが参考に

gooランキングで紹介されていた「ホワイトデーに勝つ! あの子を落とす香り 」ランキング ベスト10」のご紹介。

ちなみにgooランキングでは以前にも「女性にモテる香水ランキング男性編ベスト10」というランキングがありました。

gooranking-perfume

今回のランキングは以下の様な結果に。少し香水のベタで選択が古いような気もしますが、やはりベタな香りが女性に好まれるのでしょうか?

1位 ブルガリ・プールオム(ブルガリ)

リボンに包まれたプレゼントを持って迎えに行く。「今日だけ王子」のあなたにはこれくらいの甘さ、爽やかさ、上品さが良いのです。邪魔にならない存在感!優しく穏やかな香りが安定感・特別感を盛り上げます。

2位 アンサンセ ウルトラマリン(ジバンシー)

この日を楽しみに待っていた彼女に、明るく楽しく爽やかなシトラスとフルーティの香りをつけて会いに行きましょう。ワクワクさせておきながら、ラストには森林を思わせるウッディ感でちょっとセクシーに!もう少し一緒にいたくなる香りです。

3位 シーケーワン(カルバンクライン)

元気の良い彼女に付き合うには、これくらいの強さも必要かも。シーケーワンはいまだ根強い人気です。シャープなトップ(付けてから10~30分の香り)と魅力的なベース(付けてから数時間経過後の香り)で「できるあなた」に変身です。女の子にも人気の香水です。

4位 シーケービー(カルバンクライン)

シーケービーのまったり感、自由感、ちょいエロ感に彼女の足が止まります。「何つけてるの?」と聞かれる人が続出するほど魅力的でセクシーな香り。ほんの少しですが、遊び人の雰囲気もあるかも・・・付けすぎには要注意。

5位 グリーンティ(ロクシタン)

ナチュラル好きなロマンティストの彼女には、このくらいの自然な香りと、こだわりのポリシーがチラッと出る、ロクシタンのラインをおすすめします。静かに育むラブストーリーにお役立てください。

6位 ナイルの庭(エルメス)

一瞬「あれっ?」と思うほどさりげなく上品。静かな炎のような情熱は、確かな存在感で自分のペースに引き込みます。

7位 スカルプチュアーオム(ニコス)

1995年から大好評のスカルプチュアーオムですが、今なお、多くの愛用者がいます。クールな面とセクシーな面がたまらない、との噂です。

8位 エゴイスト(シャネル)

ネーミングの強さ、インパクトに驚きますが、洗練されたボトルのデザインといつものロゴが、安心感と高級感をさらに増します。香りの期待も大です。爽やかさとスパイシーさが心地よく、できる男と思われる予感です。

9位 4711オーデコロン(4711)

ひたすら爽やかで、シャープな香りが理知的な印象を与えます。年齢不問、女性からの受けも上々。シトラスの心地よさを試してください。スポーツマンには特にオススメ。

10位ギルティ(グッチ)

フローラルとフゼア(男性的なイメージの香り)が強烈でセクシー。大人の完成された、バランスのとれた香りが揺らぐことなく主張します。優しさとセクシーさが同居するドキドキ感あり。

香水の効果だけで女性が落ちるとは言えませんが、人間は本能的に好きな人はいい匂い、嫌いな人はイヤな匂いと感じるそうです。

香りだけで女性からの印象は変わるかもしれません。

女性に好かれたいなら、みんなが付けている香水をしなさいと教わったことがあります。そのほうが、別の場所でその香りをかいだ時に思い出してもらえるからという話でした。何かのマンガでも同じことが書いてあったような。

ホワイトデーに勝負をかける人は是非参考に。このランキングについての詳細はgoo ランキングでご確認ください。

女性にモテる香水ランキング男性編ベスト10