Kindleストア 30%オフ/30%ポイント還元が一覧できるページを公開!検索オプションにも対応!

Kindleストア 30%オフ/30%ポイント還元が一覧できるページを公開!検索オプションにも対応!

61

@JUNP_Nです。Kindleストアで4万冊以上のコミックスが30%オフ、もしくは30%ポイント還元となっている期間限定セールを開催していますが、対象のKndleコミックを一覧できるページが公開されています。

お買い得なコミックスが一覧できるので、買い物が捗る!

先日お伝えした現在行われているセールでは対象となるコミックスが膨大すぎて、欲しいコミックスを探すことが大変でした。

コミックス約4万冊以上!Kindleで大手出版社各社が30%オフ!もしくは30%ポイント還元セール開催! | 男子ハックKindle sale 1

今回、Amazonでコミック 30%〜オフコミック 30%ポイント還元が一覧できるページを公開しています。

一覧といっても今回対象となるKindleコミックスは約4万冊以上。これは検索しないと欲しいコミックスが安くなってるかわからない。

嬉しいことに、上記のページを表示していれば「コミック 30%〜オフ」「コミック 30%ポイント還元」を内のコミックスを検索することができます!これは地味に嬉しい!

kindle-sale-1kindle-sale-2

Kindleのコミックスを購入しようと検討していた人は是非、検索を使ってみてください!

今回セール対象になっているコミックスの一例

現在連載中の人気コミックスから、過去の名作まで多数が対象になっています。

あまり全巻セール対象にならない「集英社」や「小学館」「スクウェア・エニックス」も今回はセール対象になっているので、欲しいコミックスがある人はこの機会に!