女性の偉大さがわかる!男性が陣痛の痛みを体験した動画が壮絶だった

女性の偉大さがわかる!男性が陣痛の痛みを体験した動画が壮絶だった

64

@JUNP_Nです。「男性が出産の痛みを感じると死んでしまう」と耳にしたことがありますが、この動画では陣痛の痛みを擬似的に男性が体験してみたということで、話題になっています。

電極をお腹に貼って、擬似的に陣痛を体験。これはちょっと耐えられそうにない...

女性は凄いということがよくわかる実験でした。オランダのテレビ番組で行われた実験で動画が公開されたのが昨年の1月。現在までに850万回以上再生されているようです。

番組の司会者の2人が体験するということで、お腹に電極を貼って陣痛の痛みを擬似的に感じることができるようにしているようです。

Youtube proefkonijnen 3

最初は笑顔だった2人の顔も、だんだんと言葉が少なくなり、表情から笑顔が消え、ひたすらに痛みに耐えています。

Youtube proefkonijnen 1

大人の男性がこんなに悶絶して痛がるのですから、陣痛の痛みは半端じゃなさそうです。こんな痛みを何時間も耐え続けなくてはいけないなんて、ちょっと信じられません...。

Youtube proefkonijnen 2

明日から女性に少し優しくなれそう。動画は以下から確認することができます。