凄い!アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」をディズニーとピクサーのキャラクターでモノマネした動画

@JUNP_Nです。多くのカバー動画がYouTubeに公開されているアナと雪の女王の主題歌「Let It Go」ですが、今回はディズニーやピクサーの映画に登場するキャラクターをモノマネしながら歌ってみたという動画のご紹介。

めっちゃ似てる!1人で21のキャラクターをモノマネするのは凄い!

「Let It Go」のカバー動画の中でも異色な「モノマネ」をしながら歌うという動画のご紹介です。

モノマネするのは「ディズニー」と「ピクサー」に登場するキャラクター。そして21ものキャラクターを1人でモノマネするという動画です。

最初からパイレーツ・オブ・カビリアンに登場するバルボッサのモノマネ。

Let it go disney 1

続いて同じくパイレーツ・オブ・カビリアンのジャック・スパロウのモノマネ。この時点でかなり引き込まれました。うまい。

Let it go disney 2

他にもリトルマーメイドに登場するセバスチャンのモノマネ。モンスターズ・インクのロズのモノマネなどが登場。

Let it go disney 3

くまのプーさんのモノマネが一番長かったのですが、うまく特徴を捉えていて凄い。

Let it go disney 4

後半にかけては、当然ミッキーマウスやミニーマウスのモノマネが登場。

Let it go disney 5

ディズニーファンなら楽しめること間違いなしです。この男性の見た目からは想像できないくらいのクオリティでした。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング