早くもiPhone 6と思われるモックアップ写真が流出?!

早くもiPhone 6と思われるモックアップ写真が流出?!

25

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によると、iPhone 6と思われるモックアップの写真が流出したそうです。でも偽物っぽい。

本当にiPhone 6のモックアップ?偽物という可能性も大いにあります。

噂通り4.7インチのディスプレイを搭載しているサイズになったiPhone 6のモックアップ画像。今回の画像はBling My Thingというサイトが公開したものです。

iPhone 6は4.7インチディスプレイを搭載すると言われていますが、本体サイズはそのままになりベゼルレスとなることで4.7インチを実現するという噂もあります。

Iphonet mock up 1

img via:Bling My Thing

他にも湾曲ディスプレイが採用されるという噂もありますし、このモックアップがiPhone 6のものと断言するには、現時点では判断材料が少ないと言わざるを得ません。

Iphonet mock up 2

img via:Bling My Thing

個人的にはiPhoneの本体サイズは変わらず4.7インチディスプレイになってもらいたいと思っているのですが、果たしてこのモックアップは本物なのでしょうか?

source:気になる、記になる… via Bling My Thing