初めてのツイートがわかる「FirstTweet」と初めてフォローした人がわかる「FirstFollow」

twitter-bird

@JUNP_Nです。Twitter8周年を記念してTwitterが初めてのツイートがわかる「FirstTweet」というサービスを公開。Socialrankが初めてフォローした人がわかる「FirstFollow」を公開しています。


Twitterを始めた日のことを思い出す…なんてことはないですが面白いですよ!

Twitterが8周年ということで初めてのツイートを探すことができるツール「FirstTweet」を公開しています。

早速試してみたところ、本当にどうでもいいことをツイートしていました。ありがとうございます。

ちなみに僕がTwitterに登録したのは2009年3月11日。このFirstTweetで表示された投稿は4月29日なので、覚えていませんが過去に消してしまったツイートは表示されず残されているツイートで一番古いものを表示してくれているのかもしれません。

Twitter first tweet follow 3

また、Socialrankは初めてフォローした人がわかる「FirstFollow」を公開しています。

最初に登録した時はおすすめアカウントとして表示された人をフォローしたような気がするのですが、何故か妹が表示されました。

こちらもFirsTweetと同様に、フォローを解除してしまった人やアカウントが削除されているユーザーは含まれないのかもしれません。いくら僕でも最初に妹を探してフォローするとかしないです…

Twitter first tweet follow 4

自分の結果を見るのも楽しいですが、アカウント名を入力すれば他のユーザーの情報も確認することができます。

興味のある人は是非どうぞ。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング