【2週間限定】刃牙シリーズ新連載「刃牙道」の第1話〜第4話が無料公開!

【2週間限定】刃牙シリーズ新連載「刃牙道」の第1話〜第4話が無料公開!

31

@JUNP_Nです。先週の週刊少年チャンピオンにて連載が開始され一挙に4話同時に掲載された刃牙シリーズの最新作「刃牙道」が2週間限定で無料公開されています。

新連載を一挙4話無料で読める!まだ読んでいない人も今なら追いつける!

「週刊少年チャンピオン」で連載され、人気の格闘漫画刃牙シリーズの新連載が始まった!

既に読んだという人もいるかと思いますが、僕のように読もうと思ってコンビニに行ったら週刊少年チャンピオンが売り切れていて読めなかったという人もいるはず!

今回、刃牙シリーズの新連載「刃牙道」が期間は3月27日(木)10時から4月10日(木)午前10時ことが決定!

期間は「期間は3月27日(木)10時〜4月10日(木)午前10時」の2週間!公開されているのは刃牙道の特設サイト(刃牙道 B-DAY 3.20)です。

Bakidou 1

連載前は48時間限定で既存の刃牙シリーズ全巻無料というキャンペーンを行っていましたが、今回は2週間で4話。余裕を持って楽しめそうです。

関連:刃牙シリーズの全113巻が48時間限定で無料で読める!

読み逃してしまった!という人、興味があるけど見たことがないという人、この機会に是非どうぞ。

刃牙道 B-DAY 3.20