これは可愛い!世界的に有名なバンドをレゴで表現した写真

これは可愛い!世界的に有名なバンドをレゴで表現した写真

32

@JUNP_Nです。子どものおもちゃとして有名な「レゴブロック」を使ってビートルズやレディオヘッドなど世界的に有名なバンドを表現した写真が物凄く可愛い!これ製品化したら欲しい!

レゴで表現された有名バンド!撮影は全てiPhoneで行われているそうです!

Lego rockstar 0

Mashableで紹介されていた「Lego Minifigures That Rock Your Bricks Off」という記事。これらの記事で紹介されていたレゴブロックで再現された偉大なバントがもの凄く雰囲気が出ていて、思わずこういった製品が販売されたのかと勘違いしてしまうレベルでした。

レゴブロック愛好家のAdly Syairi Ramly氏がInstagramに投稿している画像とのことで、これらの写真の撮影は全てiPhone 5sといくつかのカメラアプリだけで行われているそうです。

それにしても髪型や表情など細かい部分までうまく表現されていて素晴らしいですね。これ製品化されたら絶対買う人いると思うのに...。すくなくとも僕は買います。

Daft Punkとbeastie boysが欲しい。

Lego rockstar 1Lego rockstar 2Lego rockstar 3Lego rockstar 4Lego rockstar 5Lego rockstar 6Lego rockstar 7

source:Mashable via adlysyairi on Instagram