感動!飛行機内でライオンキングの「サークル・オブ・ライフ」の生歌を披露

シェア数 アイコン 89

感動!飛行機内でライオンキングの「サークル・オブ・ライフ」の生歌を披露

@JUNP_Nです。THE NEW CLASSICさんでオーストラリアのライオンキングのキャストが飛行機内で生歌を披露している動画が紹介されていました。これは感動しますね!

ある意味で最高のフラッシュモブ!こんなの嬉しすぎる!

Youtube circle of life

シドニーへ向かうために飛び立とうとする飛行機の中、離陸直前の時間に機内にいたオーストラリアのライオンキングのキャストの皆さんが「サークル・オブ・ライフ」を熱唱!

これは嬉しいサプライズ!まさか飛行機で本物のライオンキングのキャストの歌を聴くことができるなんて!しかも生歌ですよ!

ある意味でフラッシュモブのような雰囲気というのも素敵ですし、キャビンアテンダントさんが気を利かせて途中から撮影を変わってくれるという気遣いもリアル感があって素敵。

YouTubeの動画を見ただけでも、なんだか幸せな気持ちでニヤニヤしてしまいました。これは実際に居合わせた人にとっては一生忘れられない思い出になったのではないですかね。

source:THE NEW CLASSIC