待ってた!人気RSSリーダー「Reeder for Mac」のパブリックベータ版が今週中に公開されるぞ!

ipadapp_reeder2

@JUNP_Nです。3月中にパグリックベータ版がリリースされるということになっていた人気のRSSリーダーアプリ「Reeder for Mac」ですが、公式Twitterアカウントから今週中に公開するとアナウンスがありましたよ!


超待ってた!やっとMacでRSS購読が捗る環境が帰ってくる?

現在「Reeder for Mac」の公式ホームページは以下のようにReederのアイコンが型押しされたような画面のみが表示されています。パグリックベータ版ということなので、こちらの公式ホームページからダウンロードが可能になると考えられます。

★ reeder for mac

★ reeder for mac

3月には公式Twitterアカウントから3月中にもパグリックベータ版を公開するというアナウンスがされていました。

関連:人気RSSリーダー「Reeder for Mac」が今月中にもパブリックベータ版をリリース?

今回は3月中ではなく「今週中」ということなので、かなり期待できるはず。

これだけ長くReeder for Macの帰りを待っていたのだから、それだけ使いやすく洗練されて帰ってくることを期待せずにはいられませんね。

Reeder for Macが不在の間にシェアを伸ばした「Readkit」もこのままということはないでしょうから、RSSリーダーのシェア争いが始まるのでしょうか?

とりあえず、早くReeder for Macを触りたい!

RSSリーダーアプリ「Readkit」に関連する記事

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング