これがiPhone 6?MacFanの設計図を元に作成された第3の画像

iphone-6

@JUNP_Nです。先日MacFanに掲載されたiPhone 6のものとされる設計図を元にデザイナーに制作を依頼したレンダリング画像がMac Rumorsにて公開されています。


4.7インチモデル、5.7インチモデルのiPhone 6のレンダリング画像

先日もMacFanの設計図をもとに作成された画像を紹介しましたが、今回はMac RumorsがデザイナーのFerry Passchier氏に画像の制作を依頼し作成されたものだそうです。

関連:Mac Fan5月号に掲載されたiPhone 6の図面から作成された3D画像

以下の画像がMacFanに掲載された設計図の画像。

Iphone47

img via:Mac Rumors

そしてこちらが、制作されたiPhone 6のレンダリング画像です。左が4.7インチ、右が5.7インチのiPhone 6になっています。

Iphone 6 side

img via:Mac Rumors

他のiOSデバイスと比較した画像も公開されています。

左から「iPhone 5s」「4.7インチ iPhone 6」「5.7インチ iPhone 6」「iPad mini」となっています。

Iphone 6 all

img via:Mac Rumors

こうやってみると5.7インチのiPhone 6はやはりスマートフォンというよりもファブレットと呼ばれるようなサイズ感です。2サイズ展開というのは新しくてワクワクしますが、購入する側としては、どちらを買おうか頭を抱えそうです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング